ネタ画像の準備が追い付かない。

etc299.jpg
PSO2_2632.jpg

etc300.jpg

etc031.jpg
マジでやりやがった・・・。

ネタ提供に定評のあるPSO2運営。
今日はやる事の多い水曜だし丁度良かった・・・としよう。
黄と紫のマニュ集めが捗るわぁ。

一昨日出社して翌0時から作業始めて17時間後に終えたと思ったら22時から緊急メンテ。
大丈夫なの?法的な意味でも。メンテナンス担当は大変だなぁ。

そう言えばPC内の画像を探してたらこんなの見つけた。
PSO2_2634.jpg
PSO2_2633.jpg
特定の人を頭に思い浮かべながらランプの魔神「アキネイター」の質問に答えていくと
その人を当ててくれるサイト。
意外なあの人にも対応していたりするのでお試しあれ。
アキネイター http://jp.akinator.com/


そんな今日のメンテナンスでは先ずは進撃の巨人復刻コラボ。
etc301.jpg
大半のアイテムが既存品なので新商品が欲しい人向けではない点に注意
当時PSO2未プレイだった人向けかな。
復刻スクラッチはSwitch参入後にやった方がいいんじゃ。

そして既存クラスの上方修正が行われました。
厳密に確認したわけではないですが、ノンチャージのイルゾンデが
修正前のチャージ並みに長距離移動するようになってます。

それ以外修正もEP5実装日の7月26日に下方修正を受けた項目はそのままで
他の項目の上方修正で対応されています。わかり易い所だとシャープボマー零式。

例:シャープボマー零式の場合
7月26日 消費PP増加の下方修正 
9月27日 威力増加の上方修正

まぁ流石に下方修正したものを短期間で上方修正したらバカ丸出しですしね。
メンテ中は暇だし修正項目の比較してみたいって人は以下のURLから確認できます。

7/26 アップデートの詳細について バランス調整
http://pso2.jp/players/news/update20170726/#ttl08


9/27 アップデートの詳細について バランス調整
http://pso2.jp/players/news/20437/#ttl05


なんだかんだで元気なアークス達。
内容はともかく活気があるのは良い事だと思うようにしています。内容はともかく。

緊急メンテナンスが入ったのは残念ですが
この記事を読んで他の事が気になって色々な事が頭に入らなかったら幸い。
関連記事
紅花栄 投票ページリンクファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
ランキング投票頂けると明日も頑張れます(o゜▽゜)ゝ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キーワード
『PSO2 STATION!』キーワード
もうすぐ電撃ポリタンカーニバル

期間:10月25日のメンテナンスまで
配布アイテム
男性[EX]ボイスA16
男性C[EX]ボイスA16
男性[EX]ボイスA27
女性C[EX]ボイスA27
プロフィール
セージです。 

主にゲームの日記

キャラの名前は植物関連が多め

目標は二日に1度更新

キャラ一覧は画像クリックより


ファンタシースターオンライン2

SHIP:1 

セージ ヒューマン♀

PSO2 セージ ヒューマン♀


コメント欄での悪質行為を防ぐ為、
一部禁止ワードを設定しています。
ご了承ください。

当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

一覧の最終更新日 2017/09/04

紅花栄 目次
レアエネミー一覧

PSO2公式キャラクター名一覧

六芒均衡関連

全女性追加ボイス

PSO2 追加ロビーアクション ダンス系

PSO2 エクストリームクエスト ソロプレイ日記

千年戦争アイギス 漢道
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
視聴ネットラジオ
インターネットラジオステーション音泉。

響ラジオステーション

アニたまどっとコムインターネットラジオ
ファンタシースター
六四天安門事件 5月35日 中国から検索されなくなる言葉です。スルーしてください。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
検索 その他

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
114位
アクセスランキングを見る>>