Midsummer Revel

Aigis1926.jpg
酷水晶が結構たまってたので一度も交換した事なかった芋カルコスト確定分まで作ってみました。
ここから先は地獄だしアーニャ復刻来たら泣く目に遭うので交換終了。

次の交換目標はシンシア。
Aigis1928.jpg
今月はレジェンド召喚を我慢して虹水晶を貯めているとこ。

不味い晶もそこそこ貯まったし男覚醒追加にも着手しようかな。
Aigis1929.jpg
戦力になる女性ユニットは粗方覚醒済みなので男性ユニットの覚醒をさせるとしたら
ゴルドー君と今回のバランス調整で4連射になれるようになったヴィンおじかなぁ。
ジジキュアは二人同時にやらないとお互いの弱点を補えないのでまだ保留。

男性遠距離が不足気味。
ラルフ君欲しいから帝国ガチャはよ!モトリーさんもほしいんだよ(´・ω・`)

Aigis1930.jpg
ガチャと言えば水着エレインが強くてかわいい(*´ω`*)

全ユニHPバフスキルと50%回避持ちゲイレルル、もう金の性能じゃない。
でもホイホイ釣られてガチャったら不要な金銀しかでませんでした/(^o^)\
あわよくばアルティアでたらいいなぁとか思っていただけに辛い。

火曜の情報次第ではガチャれるから来週が収集じゃなかったらもう一回やってみようかな。
関連記事
紅花栄 投票ページリンクファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
ランキング投票頂けると明日も頑張れます(o゜▽゜)ゝ

テーマ : 千年戦争アイギス
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キーワード
PSO2_2525.jpg 『PSO2 STATION!』キーワード
いっしょにいこ!(!は全角)

期間:8月23日のメンテナンス前まで
配布アイテム
カジキヘッド
アドバンスカプセル6種10個ずつ
プロフィール
セージです。 

主にゲームの日記

キャラの名前は植物関連が多め

目標は二日に1度更新

キャラ一覧は画像クリックより


ファンタシースターオンライン2

SHIP:1 

セージ ヒューマン♀

PSO2 セージ ヒューマン♀


コメント欄での悪質行為を防ぐ為、
一部禁止ワードを設定しています。
ご了承ください。

当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

最終更新日 2016/10/23

紅花栄 目次
レアエネミー一覧

PSO2公式キャラクター名一覧

六芒均衡関連

全女性追加ボイス

PSO2 追加ロビーアクション ダンス系

PSO2 エクストリームクエスト ソロプレイ日記

千年戦争アイギス 漢道
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
視聴ネットラジオ
インターネットラジオステーション音泉。

響ラジオステーション

アニたまどっとコムインターネットラジオ
ファンタシースター
六四天安門事件 5月35日 中国から検索されなくなる言葉です。スルーしてください。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
検索 その他

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>