裏はGLAY、表は・・・。

現在この夏で減量した体重を維持すべく食事制限とか色々頑張っています。
好物のパスタを作る時も量を控えようとネットで調べていたら
1人前は大体80~100gなのだとか。
目安は人差し指と親指で作った輪の中に納まる程度らしい

実際にやってみた。

\ピッ/
162g

太るわ!!
ほぼ2人前やんけ!

セージは指が長い家系。同じ身長の人より大体10~15mm程度長い。
ダイエットよりバスケやれば良かった・・・のか・・・?


視聴者はPSO2への不満や願望をぶつけ、出演者は私欲丸出しな言い訳を述べる、
そんなPSO2の短所を煮しめた蟲毒のような番組と化しつつある『PSO2 アークスライブ!』の
9月分が本日放送されます。
etc280.jpg
画像クリックで公式サイトへ

先日酒井Pブログで出た既存クラスの上方修正についての発表とか・・・。
それ以外何か実のある話があればいいのですがどうなるやら。


そして同日12:00から”【FFXIV】4周年記念14時間生放送”が放送中。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv303144309
PSO2 アークスライブ!放送中の裏ではGLAYのTERUさんがゲスト出演。
etc279.jpg
あっちに客流れそう(;´Д`)
吉田Pのキレ芸面白いもんね。FFやってないけどセージも見に行くと思う。

既存クラスへのてこ入れどうなるんだろう。
どう転んでも万人が納得しない結果しか見えないからアンケートが怖い。
とても良かったが5割超えたらいいなぁ。・・・いいなぁ。
紅花栄 投票ページリンクファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
ランキング投票頂けると明日も頑張れます(o゜▽゜)ゝ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ボーナスステージかな。

PSO2でファレグ役の皆口裕子さんがツイッターを開始されました(*´▽`*)
今月からラジオも始められるらしい。詳細は後日発表との事。
あの癒しボイスでどんな話するんだろう。

緒方さんも反応良かったし皆口さんもPSO2の公式放送に出てもらえば
いい流れに変えてくれるんじゃないかなぁ。
まぁセージの願望でしかないけども。

それにしてもたった一晩でフォロワー数10000越えてる・・・すげぇ。
あんたまちゃんが苦労してる目標を一晩であっさり超えるのは流石。


今日のロビアクは「否定」(チャットコマンド : /la no
そしてPSO2の日です。
ボーナスキーを使う時はスキルリングを育成中のものに変えましょう。。
PSO2_2569.jpg
セージがよく持っていくのはこれ。

折角の大量経験値をカンストスキルリングで消滅させるのは勿体ない。
しっかり新しいリングに流し込みましょう。

それはそれとしてなんか今月の垢BAN多いですね。
PSO2_2568.jpg
996件て。なんかあったっけ?
ちなみに7月分は56件。6月分は121件でした。
いつも思うけどこの取り締まりの数なんでむらがあるんだろう。
夏休み メンテはないが BANはある
紅花栄 投票ページリンクファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
ランキング投票頂けると明日も頑張れます(o゜▽゜)ゝ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

キーワード
PSO2_2624.jpg 『PSO2 STATION!』キーワード
次回から火曜日

期間:10月4日のメンテナンス前まで
配布アイテム
頭乗せエスカくん
トライブースト+100% ×3
プロフィール
セージです。 

主にゲームの日記

キャラの名前は植物関連が多め

目標は二日に1度更新

キャラ一覧は画像クリックより


ファンタシースターオンライン2

SHIP:1 

セージ ヒューマン♀

PSO2 セージ ヒューマン♀


コメント欄での悪質行為を防ぐ為、
一部禁止ワードを設定しています。
ご了承ください。

当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

一覧の最終更新日 2017/09/04

紅花栄 目次
レアエネミー一覧

PSO2公式キャラクター名一覧

六芒均衡関連

全女性追加ボイス

PSO2 追加ロビーアクション ダンス系

PSO2 エクストリームクエスト ソロプレイ日記

千年戦争アイギス 漢道
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
視聴ネットラジオ
インターネットラジオステーション音泉。

響ラジオステーション

アニたまどっとコムインターネットラジオ
ファンタシースター
六四天安門事件 5月35日 中国から検索されなくなる言葉です。スルーしてください。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
検索 その他

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>