ペアレンタルコントロールなんてなかった。

電撃PS Live『PSO2』特別版が放送されました。


見所は8月9日配信予定の新クエスト「バスタークエスト」の実機プレイ。
動画では49分辺りから見れます。

EP5のストーリーでは見れなかった専用設備のギミックや敵の行動が見れるので
予習として見ておくと実装しても焦らず対応出来るはず。

ざっくりとした感想はやるべき事をやってれば失敗するとは思えない。
防衛みたいな印象が強いので小学生サッカーしてる人が少なければ勝てるでしょう。


放送終了して気になったのが低評価の多さ。
PSO2_2503.jpg
アークスは動画批判が非常に多い。
電撃さんの動画ではこれ以外の低評価は10以下なのにPSO2の回だけ今見たら300以上。

この事に関して運営よりもプレイヤーモラルの低さが原因のように思えます。
PSO2全体人口からすればごく一部なのでしょうけど悪目立ちしています。

YouTubeの仕様で評価をつける場合はログイン必須なのだけど
視聴するだけならログインの必要はなく、わざわざ低評価をつけるために
ログインしているのかと思うと気持ち悪さすら感じます。


匿名と思ってしているのかもしれませんが、例えばこのブログだと
どこからどんな端末でどのOS使ってアクセスしているのかとか調べようと思ったら調べられます。
軽い気持ちで荒らしみたいな行為をするのは控えましょう。


最後に大学のPC使ってブログ見てる人、講義中は絶対にやめてください。
全生徒のモニターを管理してる教授の茶目っ気で
「おーい、講義中にこんなの見るなよー?」とか言ってここが晒されるのは勘弁願いたい。
頼むぜ、Y大学のPCでこのブログ見てる学生さんとか。

教授の話はセージが学生時代に同じ講義を受けていた生徒がやられた行為で
全生徒に見えるモニターに表示されたのは「女尻」でした。(※AVのタイトルです。検索は自己責任)
教授もそんなの他の生徒に見せるなよ。あと晒された生徒はドヤ顔するな。
元気にしてるかな、あの時の彼(*´ω`*)
紅花栄 投票ページリンクファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
ランキング投票頂けると明日も頑張れます(o゜▽゜)ゝ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

キーワード
PSO2_2525.jpg 『PSO2 STATION!』キーワード
いっしょにいこ!(!は全角)

期間:8月23日のメンテナンス前まで
配布アイテム
カジキヘッド
アドバンスカプセル6種10個ずつ
プロフィール
セージです。 

主にゲームの日記

キャラの名前は植物関連が多め

目標は二日に1度更新

キャラ一覧は画像クリックより


ファンタシースターオンライン2

SHIP:1 

セージ ヒューマン♀

PSO2 セージ ヒューマン♀


コメント欄での悪質行為を防ぐ為、
一部禁止ワードを設定しています。
ご了承ください。

当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

最終更新日 2016/10/23

紅花栄 目次
レアエネミー一覧

PSO2公式キャラクター名一覧

六芒均衡関連

全女性追加ボイス

PSO2 追加ロビーアクション ダンス系

PSO2 エクストリームクエスト ソロプレイ日記

千年戦争アイギス 漢道
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
視聴ネットラジオ
インターネットラジオステーション音泉。

響ラジオステーション

アニたまどっとコムインターネットラジオ
ファンタシースター
六四天安門事件 5月35日 中国から検索されなくなる言葉です。スルーしてください。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
検索 その他

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>