なすなかにしさんと一緒。

今日は「ゲームの電撃 感謝祭2017」のセガブースで
DFGとなすなかにしさんの放送がありました。

放送内容は専らバトルアリーナでのプレイがメイン。
一般参加も可能なデモプレイにてセージも一度だけ運よく
なすなかにしさんと同じユニオンでプレイ出来ました(*´▽`*)

あとで放送を見たらセージのキャラも映ってました。
使ったキャラはメインのセージ使うのは流石に恥ずかしかったので
王子なら反応しそうなサブキャラでの参加。

結果は負け/(^o^)\
前半優勢だったのですが後半相手チームに逆転されてしまいました。

序盤中央を占領してメギドばら撒きながら虹取りまくっていたのだけど
一度こけたらあとはガタガタっと形勢逆転してと言うパターン。
あの時セージがちゃんと逃げていたら勝てたはずなので申し訳ない気持ちでいっぱい。

その後のDFG主催のマッチングも挑戦してみたのですが
本気のアークスに及ばず参加枠から漏れてしまいました\(^o^)/

普段の放送ではシップ7の人しか参加出来ないけど
バトルアリーナみたいな共通シップならこんな事が出来るのも魅力ですね。
同じ機会があれば今度は勝つ!


お願い:自称ベテランプレイヤーさんや目立ちたがりな人は自重してほしい。
PSO2_2172.jpg
公式放送中の出演者にウィスパーやフレンド登録飛ばすのはNG指定されています。
シップ7の人、今日もやらかしていました。
前回放送も一太郎さんにウィス送った人いたよね。

先週実装した内容を開発ではない出演者が知らなかったり
バトルアリーナでの操作がおぼつかなかったからといって公式放送の場で罵倒する異常さ。
初心者が委縮するような発言や行為はやめてほしいです。

本当の上級者は未熟な人を抱えても黙ってバトルアリーナで勝てる人だと思う。
個人的にはDFGの子が以前に比べて積極的にあれこれ動いていたので
成長したなぁと思って見ていました。
紅花栄 投票ページリンクファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
ランキング投票頂けると明日も頑張れます(o゜▽゜)ゝ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

キーワード
PSO2_2467.jpg 『PSO2 STATION!』キーワード
集え、英雄( 、は全角)

期間:7月26日のメンテナンス前まで
配布アイテム
女性[EX]ボイスA22
女性C[EX]ボイスA22
女性[EX]ボイスA25
女性C[EX]ボイスA25
PS感謝祭2017(ステッカー)
トライブースト+100% ×3個

プロフィール
セージです。 

主にゲームの日記

キャラの名前は植物関連が多め

目標は二日に1度更新

キャラ一覧は画像クリックより


ファンタシースターオンライン2

SHIP:1 

セージ ヒューマン♀

PSO2 セージ ヒューマン♀


コメント欄での悪質行為を防ぐ為、
一部禁止ワードを設定しています。
ご了承ください。

当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

最終更新日 2016/10/23

紅花栄 目次
レアエネミー一覧

PSO2公式キャラクター名一覧

六芒均衡関連

全女性追加ボイス

PSO2 追加ロビーアクション ダンス系

PSO2 エクストリームクエスト ソロプレイ日記

千年戦争アイギス 漢道
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリ
視聴ネットラジオ
視聴ネットラジオ
インターネットラジオステーション音泉。

響ラジオステーション

アニたまどっとコムインターネットラジオ
ファンタシースター
六四天安門事件 5月35日 中国から検索されなくなる言葉です。スルーしてください。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
検索 その他

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>