Veteran Swordsmith


公式絵師が自身の描いたわけではないキャラのフィギュアをツイート。
横のつながりで和んでる王子も多い事でしょう(*´ω`*)

Aigis1785.jpg
inoshishiさんの人気キャラは造形師が数名過労死しそうなデザインなので
まぁまずフィギュア化はないでしょうねぇ。

他にもしろすずさんとかもツイートしていたけど
ローからおパンツ様確認と言うベタな内容だったので割愛。

ちなみにナナリー自身の公式絵師さんの最新ツイートはこちら。

_人人人人人人人人_
> SGスクラッチ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


何か月も前のPSO2ツイートで止まってるってかアークスかよ!
まさか描いた本人がそこまで頓着しない。



こちらのMAD動画を見ていたら召喚祈願をする人やレア出現報告をする人が多いので
セージも乗っかって願掛けした後にプレミアム召喚!

Aigis1786.jpg

    そぉい!!

   ↓


Aigis1782.jpg
確率仕事したぁ(*´▽`*)

Aigis1787.jpg
ソード使いを強化しないソードスミスキター。
なんでアイコンがソードのプリンセスがハブられてるのかなぁ。
Aigis1788.jpg
前衛とソドマス以外は男ユニットいるからホモ受け良さそう。

ヴィオラさん居たら楽しいんだろうなぁ。
Aigis1783.jpg
あ、この子はうちの子じゃないです。借りてきました。
インペはまだスキル覚醒どころか第一覚醒すらまだだから
伸び代だらけで調整難しそう。

紅花栄 投票ページリンクファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
ランキング投票頂けると明日も頑張れます(o゜▽゜)ゝ

テーマ : 千年戦争アイギス
ジャンル : オンラインゲーム

ACとは。

PSO2_2091.jpg

1年課金しないとこんなメールくるようです。
文面のノリは半ば迷惑メールの様相。

PSO2はアイテムパックなどの永続効果以外は別になくてもいいやってくらいのものが多く
スクラッチもゴミの確率が高すぎて課金意欲が年々減っているのは確か。

本来アイテム課金制の基本無料ゲームと言えば、
最初は無課金でもある程度遊び易くしてユーザーを増やし
後から課金したくなるような魅力を積み重ねていくビジネスモデルだったはず。

PSO2は逆方向へ進んでいるのでセージのように初期は課金したのに
今では無課金、または微課金貫いてますって人多そう。
最初に課金していない人は益々課金を渋りそう。

スクラッチする人が減れば課金アイテムの供給も減って相場が上がる
そうすると今度は課金アイテムでのメセタ金策目当てでスクラッチをする人が増える。
後はこれの繰り返し。誰かがきっとスクラッチをやってくれる。

メーカーがビジネスでやってるのと同様で客も募金感覚で課金してるわけじゃない。
多少当たりがあるにしても今のスクラッチは的屋のクジみたいなものなのだから
圧倒的ゴミ率がバレれば売れにくくなるのは残当。

当たり率をあげてアイテムの価値が落ちるのも良くないが
じゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくるような
スクラッチのラインナップも必要なんじゃないのかなぁ。

AC消えるのは惜しいからちょっとだけ買い足すけど
使い道はスクラッチ以外なのは確か。

今後のPSO2はどんな風になるんだろう。


アークスがACスクラッチをやらなくなる

代替のゲームを探すようになる

キャストだったアークスがロボットのゲームを探し始める

身体は闘争を求める

アーマードコアが売れる

フロムがアーマードコアの新作を作る



ACとはアーマードコアの事だった・・・?
紅花栄 投票ページリンクファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
ランキング投票頂けると明日も頑張れます(o゜▽゜)ゝ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2キーワード
PSO2_2107.jpg 『PSO2 STATION!』キーワード
ニーア発売おめでとう
期間:3月1日のメンテナンス前まで

配布アイテム
エミールヘッド、エステ無料パス
プロフィール
セージです。 

主にゲームの日記

キャラの名前は植物関連が多め

目標は二日に1度更新

キャラ一覧は画像クリックより


ファンタシースターオンライン2

SHIP:1 

セージ ヒューマン♀

PSO2 セージ ヒューマン♀


コメント欄での悪質行為を防ぐ為、
一部禁止ワードを設定しています。
ご了承ください。

当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

最終更新日 2016/10/23

紅花栄 目次
レアエネミー一覧

PSO2公式キャラクター名一覧

六芒均衡関連

全女性追加ボイス

PSO2 追加ロビーアクション ダンス系

PSO2 エクストリームクエスト ソロプレイ日記

千年戦争アイギス 漢道
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
視聴ネットラジオ
視聴ネットラジオ
インターネットラジオステーション音泉。

響ラジオステーション

アニたまどっとコムインターネットラジオ
ファンタシースター
六四天安門事件 5月35日 中国から検索されなくなる言葉です。スルーしてください。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
検索 その他

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>