Femeref Knight

ヒャッハー ガルシンで虹レア出たー。
etc201.jpg
ってかなんだよ左下の黒い三連星は。

etc202.jpg
本人は望んでいなくともやたらロリが当たるセージですが
無事回避して綺麗系のレアキャラでました(`・ω・´)

etc203.jpg
アイギスに比べて鬼畜な排出率の0.5%を手に入れたので感動。

アイギスと言えば今月のレジェンド召喚で3人目のシビラが当たりました。
被りすぎてちょっと辛い。
Aigis1824.jpg
Aigis1825.jpg
Aigis1832.jpg
第二覚醒来たら4人目かぁ・・・ははは。

先日お花の方でも初めて虹レアが出たのだけど
出ないと思い込みすぎてSS撮り忘れた。
さらに名前忘れた、パティシエの子。ロリ興味ないんだってばよ。
紅花栄 投票ページリンクファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
ランキング投票頂けると明日も頑張れます(o゜▽゜)ゝ

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

花言葉は復讐。

休止を宣言する人はまた休止する。
引退を宣言する人は何度も復帰する。


あると思います。
続ける人、辞める人はいちいち宣言せずふらっと消えたりする。

このブログでそこまで触れず、月一回程度ログインボーナスと詫び石を受け取っていた
フラワーナイトガールを最近またプレイし始めました。
・・・フ、フラグじゃないし!

きっかけは10yenさんのニコ生。
ガルシンでフレになっていただきました(*´▽`*)
etc198.jpg
ガルシンでのレベルは今のところいい勝負だけど相手は廃課金生主。
本気出されたら絶対負ける((((;゚Д゚))))
そっちの話もまたいつか。

etc199.jpg
花騎士はこんな状態。
ずっとプレイしてる最前線の団長ってLVどれくらいなんだろう。

etc193.jpg
戦友さんはピンク髪縛りみたいな編成とか
虹限定とかもう凄いのなんの。
そもそも虹レア一度もお目見えした事ないんですが呪われてますか?
その分セージはアイギスで黒比較的出てるから運がそっちに流れているのだと信じたい。

当然ランキング下位
etc195.jpg
Re:ゼロから始めるクソ雑魚団長。

おまけ フォックスフェイスさんのキツネがかわいい(*´▽`*)
etc199.gif
紅花栄 投票ページリンクファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
ランキング投票頂けると明日も頑張れます(o゜▽゜)ゝ

テーマ : フラワーナイトガール
ジャンル : オンラインゲーム

実はまだ続けてたりする。

ブレイヴガールレイブンズ。
お花もやってたことあるのだけどあちらはある程度育てたら
それ以降の作業感半端なくて続行するのが困難になりやめました。
そんな意味ではこちらも似た感じだけどいつまで続くかな。

bgr011.jpg
現状ではエレーナさんを隊長に設定して続行中。
移動速度の上がる隊長もいいのでしょうけど、
敵と密着してる戦闘時間を短縮させたいのでセージは攻撃速度重視。

その代わり装備は移動速度重視。
今期のイベントアイテムは移動速度激増なので是非コンプリートしておきたい。

bgr009.jpg
最初の頃はわけがわからなかった編成も
右一列(赤枠)に一軍。中央一列(黄枠)に2軍、左一列は育成したい非戦闘員と並べてたら
効率よく育成+攻略が出来る事に気が付いたので最近はかなり捗ってます。

bgr012.jpg
上の編成で戦闘するとこんな感じ。
ブリジットが4人もいるのは何故か+が4人もでたからです。

開幕で毒ぶちまけてHWリリウム+で特攻する布陣。
HWリリウムは移動が早いのでボスに直行して、
到着する頃には毒でボスのHPが2割くらい削れてるので数回攻撃したら戦闘終了。

今期のイベントキャラエリナ+もHWリリウム並の性能なので2軍中央に配置して追撃。
この編成なら疲労しきっていてもイベント最高難易度で安定Sランクが取れます。


リリウムの絵、どこかで見たことあるなぁと思ったら
アイギスでエレットとかを書いてる絵師でした。
Aigis935.jpg
bgr013.jpg

いつの日かアイギスとコラボしたり・・・?
モーレット・・・うっ、頭が・・・!
紅花栄 投票ページリンクファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
ランキング投票頂けると明日も頑張れます(o゜▽゜)ゝ

典型的な後方待機型主人公。

ブレイヴガール レイブンズ 正式サービス開始。
βテストではリリウム鯖だったのですが、あまりに人が多くログイン困難だったので
フレア鯖で再スタートしました。
bgr007.jpg
最大10対10でごり押し乱闘するRPGのような育成ゲームかな?
ごり押しできてしまうので未だにシステムの理解が出来ていないのが実状。

何気に人気急上昇してるようで既に一般版ランキングで3位にランクインの実績。
bgr006.jpg
艦これは揺ぎ無い1位のようです。
セージはやった事ないのでそちらの話はわかりません。

オーダー達成のためにぼっちギルドを作っていたら
特に募集してないのに物凄い数の加入申請がきて
いつの間にかぼっちじゃなくなってました\(^o^)/
ぼっち願望の強い奴大杉内?
bgr005.jpg
意外に多いのは兼業王子の多さ。
チャットではかなり頻繁にアイギスに関連するワードがでてきます。

多分だけどこの手のゲーム、いつものセージなら早い段階で熱が引くのだけど
ぼっち達を放り出すわけにも行かず引き際がちょっとあやふやになりそうな予感。
それでも続投困難になったら貢献最上位の人に団長お願いすると思う。

ネガティブな情報としてはβテスト時に使えたブラウザの
OperaやGoogle Choromeは非対応
そしてその件に関するアナウンスは一切無し。
そもそも普段使いしてるOperaに対応してたから遊び始めたのでそこが一番キツイ。

対応してるIEやFIRE FOXでも”UnityWebPlayer”プラグインが必要なのだけど
UnityWebPlayerがやたらとクラッシュする。
この辺りは長い目で見守ればいつの間にか改善されるとは思います。

最後にタイトルで気が付くべきだった事はこのゲーム・・・
主人公以外みんな女の子(´・ω・`)
しかも主人公は会話以外何もしないニート団長。
そりゃそうだよな、とうらぶにメスが居ないのと同じか。
紅花栄 投票ページリンクファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
ランキング投票頂けると明日も頑張れます(o゜▽゜)ゝ
プロフィール
セージです。 

主にゲームの日記

キャラの名前は植物関連が多め

目標は二日に1度更新

キャラ一覧は画像クリックより


ファンタシースターオンライン2

SHIP:1 

セージ ヒューマン♀

PSO2 セージ ヒューマン♀


コメント欄での悪質行為を防ぐ為、
一部禁止ワードを設定しています。
ご了承ください。

当ブログに掲載されている画像等の
無断転載はご遠慮下さい。

最終更新日 2016/10/23

紅花栄 目次
レアエネミー一覧

PSO2公式キャラクター名一覧

六芒均衡関連

全女性追加ボイス

PSO2 追加ロビーアクション ダンス系

PSO2 エクストリームクエスト ソロプレイ日記

千年戦争アイギス 漢道
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
視聴ネットラジオ
視聴ネットラジオ
インターネットラジオステーション音泉。

響ラジオステーション

アニたまどっとコムインターネットラジオ
ファンタシースター
六四天安門事件 5月35日 中国から検索されなくなる言葉です。スルーしてください。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
検索 その他

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
169位
アクセスランキングを見る>>